selected entries

archives

mobile

qrcode






RANKING

ジャニーズブログランキング

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE







 by スポンサードリンク

 -  - - - -


フリーター!

めちゃめちゃ面白かった!!!

主題歌、挿入歌ともにイイ!!!!


今期、一番だわ!


今でも頭から離れない!!!

 by 伊織

 - 17:26 comments(16) trackbacks(0) - -


振り込み完了!

JUGEMテーマ:
 
先ほど、振り込みしてきました。
嵐コンサート!

当たるか、もうドキドキですね。
入れますように・・・!

皆平等に一人一回入れればいいのに・・!って思う。
皆見たいんだからさ。


 by 伊織

 嵐コンサート 11:35 comments(11) trackbacks(0) - -


最後の・・・

JUGEMテーマ:
 
学校帰ったら届いてました!
「最後の約束」DVD!!

なんだかんだ迷ったけど、やっぱり買ってよかった!
個人的にポストカードもブックレットも好きな感じだし!

これからメイキング見るの楽しみですw

 by 伊織

 DVD 00:22 comments(0) trackbacks(0) - -


DVD!

最後の約束のDVDの支払いメール(前払い)がきた!!!


すっかり忘れてたよ(笑)


メイキング楽しみ!


金銭的には大変痛いですが(^_^;)



初回なんてものがあったんだもん!
仕方ないじゃないか!(笑)

 by 伊織

 DVD 09:09 comments(0) trackbacks(0) - -


月9!

松本さん!!

楽しみすぎる!!


月9は最近では婚カツしか見てないので久々だなぁ!
(婚カツ好きだった!)

竹内さん好きだし、期待してます!

 by 伊織

 テレビ 11:08 comments(0) trackbacks(0) - -


新曲!

怪物くんCMで聞いてた時は、これ同じ曲?!って感じに2パターンの曲調があって不思議に思ってましたが…!


こう繋がるのかぁ!!


めちゃめちゃイイじゃないか!!!


すっごい既に虜になってます。モンスター!



てか今回歌詞もかなり好きです。
まだもちろん全部聞けてないですが、なんか切ないストーリーだよ!!


これ、PVどうなるのか超気になりますね。


 by 伊織

 CD 11:49 comments(0) trackbacks(0) - -


久々です。

JUGEMテーマ:


もうすぐ、コンサートDVDの発売ですなぁ。

早く見たくて、今そんな感じ。

なんでかって。
最近弟も嵐好きになってきて。
今までのライブDVD全部見たいなんて言いだした!
一度はまるとね。抜け出せないからね。笑

んで、
母親と弟に5×10コンサートDVD発売まだ?なんてことをしょっちゅう聞かれる。

私だって待ってるんだよ!笑



そいえば書いてなった。
宿題くん、お疲れ様でした。

最終回はきちんとリアルタイムで見たよ。
悲しいけど、次の仕事に向けて頑張ってほしいです。
でも、特番はやってくださいね・・!!!切実に!



そいえば、ノンノ、最近発売日がわからない・・。
毎号買ってるかと思えば、抜けてたってことがしばしば;;
今週の相葉×櫻井買ったら、先週の号買ってなかった。。
大野×櫻井hのスイーツノアラシ、見たかったよぉ。
学校ないと、ダメですね。曜日感覚忘れちゃって;;



カバチもお疲れ様でした!
結局生電話には当選しなかったけど、田村好きでした!
最後のあの、ちょっと男前なのはなんだもぉう!!
最終回の成瀬風味な大野さんも、もうヤバかったです!大野復活!
トラブルメーカー、すこぶる好きです。



DVDといえば、最後の約束!DVD化ですね。
高っっっ!!!と思ったけど、特典ディスク付きなら仕方ない・・!!
5人のドラマだしね。やっぱりここは買っておかないと、という使命感が。笑
素敵なメイキング、楽しみにしていまーす。



モジモジくん。大爆笑しました。
ヘタレ松潤いいなー!!オネエキャラになってたとことか最高でした。
松潤はね、やっぱり私のなかであーゆーキャラがツボ!!
冒頭から3人ともテンション高かったし、良かったなw
次は食わず嫌いに、4人目どちらかいちゃってくださいよ。



怪物くん。楽しみすぎてヤバイです!!
未知ですよ。どうなるんだ。
アニメ・・・というか怪物くんの存在自体知らなかったのですがね。
主題歌も早く聞きたいなぁ。



マリオCM・・!!何回リピったかわかりません。
まざりたいー。
可愛いなぁ可愛いなぁ言ってました。凄いですよね。なんか、任天堂さん万歳。
やっぱり任天堂さん大好き。私は断固、PSPよりDSです!笑
地元のヤマデンにポスター貼ってありましたよ。



嵐ゴト・・・いっぱいだった・・!!


 by 伊織

 DVD 11:03 comments(0) trackbacks(0) - -


Mステ!

最高だった!!

(o^∀^o)


一番ツボったのは、トラブルメーカーの腰ふりダンスね!!


やばい!!

絶対コンサートのっちゃうよ!



メイキングあるみたいだし、発売たのしみ!

 by 伊織

 - 10:10 comments(0) trackbacks(0) - -


宿題くんが終わる

JUGEMテーマ:

なん・・だと・・・??!!


 

 by 伊織

 嵐の宿題くん 02:02 comments(0) trackbacks(0) - -


新曲!

JUGEMテーマ:
 
特上カバチの主題歌、Troublemakerが発売決定しましたねー!

早く予約に行かなきゃなー!



空高く、は入らないみたいだけどなぜ?!

アルバムなのかなー?!

今でも、この曲聴くとドラマのラストがよみがえりますw

あの5人横並びに歩く姿が最高w
(We can〜の階段下りながらの横並びも好きな私)


 by 伊織

 CD 23:35 comments(0) trackbacks(0) - -


| 1/40PAGES | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






recent comment

sponsored links

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM